忍者ブログ
VIPブラゲスレから来ますた ブラゲについて適当にひとりごとを垂れ流す予定
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また依頼1件しかこなかった\(^o^)/
依頼者が3人未満になったので先日の宣言通り
俺はヨロイカジをやめるぞJOJOォーーー!

攻略戦はまたも失敗、やはり飛行ボスは桁違いの強さである
防衛戦にいっといてよかった・・・


2日目はアイテム工房です。
桜色の小袖の性能が25→27。(強化度70.1→84.9%)
十二単の四の性能が34→35。(強化度131.4→134%)
3日目はアイテム工房です。
桜色の小袖の性能が27→28。(強化度84.9→96.8%)
十二単の四の性能が35→35。(強化度134→136%)
4日目はアイテム工房です。
桜色の小袖の性能が28→29。(強化度96.8→106.2%)
十二単の四の性能が35→35。(強化度136→137.6%)
5日目はアイテム工房です。
桜色の小袖の性能が29→30。(強化度106.2→113.8%)
十二単の四の性能が35→35。(強化度137.6→138.9%)


第27回更新行動予定 : 休憩*1 アイテム工房*4 アビリティ研究*1
次回でヨロイカジ終了、次々回からはカタナカジになります☆(ゝω・)v
PR
先週からオープンβテストをやっていた
モンスターヴェルトオンライン(ttp://mw.5so.jp/)が
本日から正式オープンされますた

先週から始めてたんだがこれが意外と面白い
簡単に説明するならばポケモン+牧場物語
ポケモンならぬヴェルモンをつかまえてペットにして
各地のクエストをこなしたりPT組んでボスを薙ぎ倒したり
農場を経営して作物植えたり家畜育てたりカフェ経営したりするMMORPG

ぶっちゃけRPG部分はオマケで農場経営こそが本命・・・だと思う
種植えて水やって実が出来たら収穫して
収穫物で家畜のエサ作って牛やら鶏やら育てて
採った牛乳やタマゴでケーキ作ってカフェに出品して客に出す
まさに牧場物語オンラインといったプレイ感覚

基本無料でアイテム課金だけど今のところは課金なしでも充分楽しめる
まだオープンしたばかりだから後々課金必須なバランスになるかもわからんが・・・
まー飽きっぽい性格な俺なので何日続くか解らんがしばらくは楽しめそうだ
月初めのジオブレ能力チェック

能力値 2月→3月→4月

技術7 58.41→66.69→76.8
反応5 71.99→85.51→2.26
直感5 94.28→11.52→31.14
精神5 99.9→16.68→36.82
近接2 14.44→48.3→84.03
格闘0 85.85→92.0→99.12
射撃11 38.52→36.04→40.74
魔術1 59.66→64.89→71.13

反応うp、射撃は少し持ち直した
3月中に反応上がるかどうか不安だったがGF参加でクリア
ちなみにGFは決勝戦で負けました\(^o^)/

今月は近接と格闘うpかなー
合計40台になれば射撃と技術の減衰も少しゆるやかになるはず
行動予定

一流工房には必須である、と言われている
予定表を導入してみますた☆(ゝω・)v
これで依頼者が増えるといいのう
また依頼者一人だけ\(^o^)/
他のヨロイカジは普通に依頼枠あふれてるのに・・・
やはり基本依頼料が高すぎるのがネックなのかしら
これは武器系工房に変更してみるのも考えないとあかんのう


3日目はアイテム工房です。
ミスリルアーマーの性能が18→21。(強化度0→28%)
十二単の四の性能が34→34。(強化度123.2→126.6%)
4日目はアイテム工房です。
ミスリルアーマーの性能が21→23。(強化度28→50.4%)
十二単の四の性能が34→34。(強化度126.6→129.3%)
5日目はアイテム工房です。
ミスリルアーマーの性能が23→25。(強化度50.4→68.3%)
十二単の四の性能が34→34。(強化度129.3→131.4%)


第25回更新行動予定 : 休憩*1 アイテム工房*4 アビリティ研究*1
次回3人以上依頼がこなかったらガンスミスに変えてみる


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 ダムール]
[08/30 オデン]
[01/17 NONAME]
[01/17 NONAME]
[10/01 ダムール]
最新記事
(02/07)
(02/05)
(01/27)
(01/22)
(01/19)
最新TB
プロフィール
HN:
ダムール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/02)
(09/03)
(09/04)
(09/05)
カウンター
アクセス解析