忍者ブログ
VIPブラゲスレから来ますた ブラゲについて適当にひとりごとを垂れ流す予定
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ女兵士さん奮闘記PIAY中

ヘレンがLv25になってリカバー覚えたので信念の塔に突貫
ここには一度しか挑戦できないボス連戦があって
全てに勝つと神々の武具が手に入る・・・らしい

ぶんどるとリカバーを駆使して最上階までたどり着いたのはいいものの
最後に待ち受けていた旧き女神が凶悪すぎる
最初のターンでイージスの盾を使い全属性耐性
さらにニュークリアIVで全体300ダメージときた
まだまだ修行が足りないらしい、もうダメポ
PR
今日も女兵士さん奮闘記外伝をプレイ中
現在のスタメンは
ワルキューレ(アタッカー)
ヘレン(ヒーラー)
ファルコン(盗む)

ワルキューレは序盤で最強クラスの槍が手に入るので強い
ヘレンはキャラ紹介ではヒーラーって言ってたけど未だ全体回復を覚えない
ファルコンは盗みでしか入手できないアイテムが多々あるのでかかせない

物理攻撃に偏ったメンバーなので
物理攻撃が一切通じないボスをどう攻略するかが問題
二軍として魔法キャラも育てないといかんなー
せっかくの新年だしまた日記再開してみようかしら
まーどうせ一ヶ月ももたんだろうけど

今やってるのはVIPRPG紅白2009のフリゲ
http://vipkouhaku09.web.fc2.com/index.htm
この中のNo.050、女兵士さん奮闘記外伝ってのをプレイ中

主人公1人+仲間8人の中から3人の計4人で戦う
戦闘システムは自作、メガテン3+ミンサガっぽい感じ
各地にいるボスを適当にしばいていくフリーシナリオRPG

敵のHPが全般的に高かったりエンカウント率が高かったりでめどいけど
これはこれで面白い
三が日で暇してるならおぬぬぬ
月に10HITあるかどうかって過疎ブログですが謹賀新年
来年から本気出す


メモ帳がわりに月初めのジオブレ能力チェック

能力値 11月→12月→1月

勝敗数 2190勝407敗
技術8 24.93→29.61→31.84
反応5→6 85.56→96.74→4.06
直感7 65.59→83.85→98.47
精神7 36.7→46.37→50.92
近接5 43.19→43.87→45.38
格闘1 13.58→14.4→15.9
射撃12 0.64→22.48→30.97
魔術2 1.87→5.33→8.02

反応うpなし、直感はわずかに足りず
今月こそは直感うpしたいところ
今年から勝敗数もチェックしてみる

2人GFは二回戦敗退\(^o^)/
やはりリーダーをやるには脆すぎた
まぁ一回戦を突破できたこと自体がラッキーだったのでよしとする
シナリオは相変わらず竜巫女
もう北の海も赤星も諦めた

チューンは速度と耐久うp
速度は0.6、耐久は100ちょっと増えた
もうちょい速度と出力を上げたい
偽島始めました☆(ゝω・)v
といっても特に書くことはないなー例によってソロだし


メモ帳がわりに月初めのジオブレ能力チェック

能力値 10月→11月→12月

技術8 22.13→24.93→29.61
反応5 74.61→85.56→96.74
直感7 50.58→65.59→83.85
精神7 26.53→36.7→46.37
近接5 42.63→43.19→43.87
格闘1 12.99→13.58→14.4
射撃12 78.89→0.64→22.48
魔術2 99→1.87→5.33

予測通りうpなし、さすがに伸びが悪くなってきた
今月は反応と直感がうpしそうな悪寒

4人GFはまたもや初戦敗退\(^o^)/
AsnリーダーでPriリーダーに勝てる訳ないだろjk
シナリオは北の海に挑戦してみたが1戦目で惨敗
あれ無理だろ・・・どうやって勝てというんだ

チューンはなし、金貯まってきたからGF登録ついでにチューンするかな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 ダムール]
[08/30 オデン]
[01/17 NONAME]
[01/17 NONAME]
[10/01 ダムール]
最新記事
(02/07)
(02/05)
(01/27)
(01/22)
(01/19)
最新TB
プロフィール
HN:
ダムール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/02)
(09/03)
(09/04)
(09/05)
カウンター
アクセス解析