忍者ブログ
VIPブラゲスレから来ますた ブラゲについて適当にひとりごとを垂れ流す予定
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや前回のSDと偽島を振り返ってなかったな、と

SDは節分イベントで残鬼退治
一旦前のうどん屋に戻ったせいで敵Lvが低く経験値まずかった
おまけにイベント前後でHP全快となるとますますうどん屋に戻った意味がない
見通しが甘かったなーと反省
とりあえず桟橋を目指して東進、しばらくは楽勝だなこりゃ

偽島はジャイアントタラバ&ビッグキャメル戦
体調がやばい・・・から回復せずHPSP共に最大値の半分以下という危機的状況
しかも混乱喰らってSP減少して必殺技が打てなくなるとかアホかと
まあ結果的には勝ったがかなりギリギリだった
未だに活性治癒平穏ないからなー早く揃えたいところ
次回は遺跡外からなので戦闘はなし、このままボス直行かしら

そういや最近ふぁら面登録してねーなー
しばらく見ない間に世界地図になってるしもはや戦国じゃねーよなアレ
PR

昼寝したと思ったら外が暗かった
何を言っているのか解らないだろうが俺も何だか解らない

そりゃまあレア敵空くまで待つのは大変なのは解るけども
何もこんな時間まで待たなくてもいいんじゃないかと思うわけですよ

寝る
必殺技当てたら綺麗にカウンター喰らって
たった1戦で撤退してしまいました☆(ゝω・)v
まぁ戦闘不能にならなかっただけマシか・・・

マーケットではクラフトLv3に入札するも落札ならず
つか最高額2000とかどんだけブルジョアなのかと

  • イマジンアーマーの性能が2122。(強化度66.2%78.7%)
  • バトルアーマーの性能が1619。(強化度0%24.9%)
  • イマジンアーマーの性能が1921。(強化度44.7%62.6%)
  • イマジンアーマーの性能が2223。(強化度78.7%88%)
  • バトルアーマーの性能が1921。(強化度24.9%43.5%)
  • イマジンアーマーの性能が2122。(強化度62.6%75.9%)
  • イマジンアーマーの性能が2324。(強化度88%95%)
  • バトルアーマーの性能が2123。(強化度43.5%57.5%)
  • イマジンアーマーの性能が2223。(強化度75.9%86%)
さて次回は2枠にするつもりだったのが
設定し忘れて3枠のままに\(^o^)/
でも2枠2回で告知しちまったしそのまま通すか

第14回更新予定 : 休憩*1 アイテム工房*2 アビリティ研究*3
ジオブレの行動力が貯まってきたので消費
前回の失敗を踏まえて今回は慎重にクエスト挑戦してみる
・・・結果、2周4勝0敗で宝箱Lv6を2つもゲット☆(ゝω・)v
早速PMに開錠依頼を出してみる

Lv6なら成功率75%前後のはず・・・
1つでも成功すれば御の字だが出来れば2つとも成功してほしい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 ダムール]
[08/30 オデン]
[01/17 NONAME]
[01/17 NONAME]
[10/01 ダムール]
最新記事
(02/07)
(02/05)
(01/27)
(01/22)
(01/19)
最新TB
プロフィール
HN:
ダムール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/02)
(09/03)
(09/04)
(09/05)
カウンター
アクセス解析