忍者ブログ
VIPブラゲスレから来ますた ブラゲについて適当にひとりごとを垂れ流す予定
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寝落ちしてしまって記事落とした\(^o^)/
開始一週間もたたずに穴を開けるとは何たる失態、さすが俺
ということで2日分の日記

・キサキモン商人物語2
農業 Lv6 79.79%→94.59%
鉄壁 Lv3 26.77%→36.22%
採集 Lv9 36.02%→40.22%
明日には農業7になりそうだ

・Travian
いよいよ宮殿の建設に着手
木曜あたりには4村目できるかしら

・THE-0-BLADE
立てよ職員!で3周7戦全勝、ここは真ボス戦が楽でいいのう
今回はアシッドレインと宝箱Lv5を拾った、なかなかドロップ運がいい
技術6 71.98→74.67
反応4 4.67→5.28
直感4 85.7→87.4
精神5 4.9→5.98
近接2 24.43
格闘0 6724
射撃10 36.14→39.83
魔術1 40.07→40.2

・百合鏡
結局ソロでいく事に
適当に装備を買いそろえて北へ。
アイアウト平原に入ってクエスト&戦闘発生

・・・とここで大変な事が発覚、なんと矢は装備アイテムではなく
道具として戦闘中に使用するものだったのだ!!1
これにより後列に位置していた俺は前列のNPCが倒れるまでずっと防御していましたとさ
しかも矢って消耗品っぽいしなぁ・・・これは完全に武器の選択を間違えた悪寒
PR
夕方まで寝てた(^q^)

・キサキモン商人物語2
農業 Lv6 79.79%
鉄壁 Lv3 26.77%
採集 Lv9 36.02%
米欄にてトゥール窟最奥で金塊採集するのがいいと聞いて行ったものの
なんと金塊拾っても経験入らないことが判明
やはりウッドストックまでいかないとダメなのか/(^o^)\

・Travian
カルチャーポイント貯め

・THE-0-BLADE
立てよ職員!で1周3戦全勝
トライデントも拾ってホクホク
昨日はステータス欄コピペしたら表示が変になった
手打ちしなきゃダメか\(^o^)/
技術6 70.76→71.98
反応4 4.72→4.67
直感4 85→85.7
精神5 4.51→4.9
近接2 24.43
格闘0 6724
射撃10 34.65→36.14
魔術1 40.07

・精霊伝説
今回の更新で新たに追加されたゴブリン大進撃に挑戦
4人PT+援軍12機vs敵12匹+援軍12匹*2回というまさに大進撃の名に恥じない内容(^o^)
こちらの援軍に少し被害が出たものの何とか勝利、2戦目に続く
今日はあれこれ出回っていたので
あんまりブラゲできなかった(^q^)

・キサキモン商人物語2
農業 Lv6 72.39%
鉄壁 Lv3 20.62%
採集 Lv9 36.02%
メディ⇔ウッドストック間の往復めんどくさいです/(^o^)\

・Travian
明後日には4村目のカルチャーポイントがたまる
でも英雄の館つくってオアシス取りたいしそもそも官邸建ててないしで
4村目建設にはもう少しかかりそうだ

・THE-0-BLADE
結局店売りした
行動力たまりまくりんぐだったのでがっつりクエスト
立てよ職員!で8戦全勝となかなか調子がいい
PRK  技術  反応  直感  精神  近接  格闘  射撃  魔術
32 6 4 4 5 2 0 10 1
熟練度 67.87 4 83.48 3.97 24.43 67.24 30.06 40.07

PRK  技術  反応  直感  精神  近接  格闘  射撃  魔術
32 6 4 4 5 2 0 10 1
熟練度 70.76 4.42 85 4.51 24.43 67.24 34.65 40.07
早く直感上がらないかなー
やっぱ日付変更前に記事書いたほうがいいよね、ということで
時間をずらしてみた
昨日の分と2日ぶんまとめて日記

・キサキモン商人物語2
農業 Lv6 64.99%
鉄壁 Lv3 18.07%
採集 Lv9 36.02%
採掘は一旦放置して先に採集10を目指すことに

・Travian
3村目大農場の近くに村が出来てた
早く何とかしないとオアシス取られる悪寒(((^o^)))

・THE-0-BLADE
不要アイテム販売中だがやっぱり売れないので値下げしてみた
これでもダメなら店売りしよう

・SoulDrops
東に進んでマドワシソウと遭遇、何とか勝利
混乱2回くらったが1ターンで回復して事なきを得た(ゝω・)v
あとは何か拾ってくれればよかったんだが
3年ぶりに携帯買い換えた☆(ゝω・)v
N902→P906
Nに使い慣れたせいかイマイチ使い辛い・・・
まー少しずつ慣れていくしかないか

・キサキモン商人物語2
農業 Lv6 50.19%
鉄壁 Lv3 9.82%
採掘 Lv5 89.89%
明日には採掘Lv6になりそうだ

・Travian
特に動きなし
4村目まで遠すぎて泣ける
集会所たてるしかないのかのう/(^o^)\

・THE-0-BLADE
不要アイテム販売中だがさっぱり売れない
諦めて店売りかしら


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 ダムール]
[08/30 オデン]
[01/17 NONAME]
[01/17 NONAME]
[10/01 ダムール]
最新記事
(02/07)
(02/05)
(01/27)
(01/22)
(01/19)
最新TB
プロフィール
HN:
ダムール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/02)
(09/03)
(09/04)
(09/05)
カウンター
アクセス解析