忍者ブログ
VIPブラゲスレから来ますた ブラゲについて適当にひとりごとを垂れ流す予定
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

konozamaからセブンスドラゴン届いた☆(ゝω・)v
居合侍・短剣盗・回復癒・無属性魔で開始

侍より盗の方が火力高いとかテラツヨスwww
胴田貫買ったら火力逆転したけど足遅いのう・・・
魔は全体魔法覚えたらマナ続く限り無双できるし
癒がクラフトマナ5覚えたら永久機関はじまた
ただ騎士がいないので全面毒沼状態なのがキツイといえばキツイ

開始8時間ほどでやっとアイゼンまで来た
周辺のMAP埋めたら帝竜討伐に出発だー(^o^)ノ
PR
ずっとデビサバやってました☆(ゝω・)v
一週目はジンルートでクリアしたけど
これは最後にとっておけばよかったと後悔
次はアマネルートでやってみようかのう

なおジオブレGFは二回戦落ちしました(^q^)
昨日DSのデビルサバイバー買ってきた☆(ゝω・)v
最後にメガテンシリーズやったのがソウルハッカーズだから随分とご無沙汰
やっぱ悪魔合体は面白いのうwww

とりあえず3日目まで進んだがバジリスクの石化攻撃に四苦八苦
回復呪文の使い手なんて作ってねーもんだから
一度石化してしまうとマハザン喰らって即死するしかない\(^o^)/
早急にフリーマップでマッカ稼いで女神作らねば・・・っ!
スパロボZ予約したのに木曜日に届かない
さすが汚いなkonozama汚い

とりあえずスーパー系から始めてみようかしら
久しぶりに誕生日入力があるらしいので
毎度恒例の2/19 B型でも試してみるかね
ノーマル\(^o^)/クリア
やっぱイージーより敵が固くなってるのう、特に宇宙怪獣
ハードに挑む前に武器集め


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 ダムール]
[08/30 オデン]
[01/17 NONAME]
[01/17 NONAME]
[10/01 ダムール]
最新記事
(02/07)
(02/05)
(01/27)
(01/22)
(01/19)
最新TB
プロフィール
HN:
ダムール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/02)
(09/03)
(09/04)
(09/05)
カウンター
アクセス解析