忍者ブログ
VIPブラゲスレから来ますた ブラゲについて適当にひとりごとを垂れ流す予定
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼寝したと思ったら外が暗かった
何を言っているのか解らないだろうが俺も何だか解らない

PR
まだまだ女兵士さん奮闘記PIAY中

敵ランクが最大になったら全状態異常防止アクセサリが販売開始されてた
さっそく全員に装備させてナイトメア撃破
さらに最大HP二倍アクセサリも売ってたので
これも買って旧き女神撃破できた
神々の武具ゲットで一気に戦力増強

もうそろそろいいだろうと見切りをつけて配下を撃破することに
あっちこっち回って撃破していくも霊峰の雑魚敵が強すぎて泣いた
トレジャーサーチも作ったのはいいが神々の武具を取る前に作るべきだった

配下を全員倒していよいよラストダンジョンへ
クリアまで後一歩だ
そりゃまあレア敵空くまで待つのは大変なのは解るけども
何もこんな時間まで待たなくてもいいんじゃないかと思うわけですよ

寝る
笑う犬の生活見逃した\(^o^)/
やっぱチキレなんてやるもんじゃないな
更新以外の事がすっぽりと頭から抜け落ちる

さてそんなチキレ作業だが今日の更新はSDと偽島の二つ
というか精霊も闇カレも終わっちゃったし今はこれ二つしかやってないのか
定期更新ゲー界の縮小が止まらないなーどうなるのかしら

SDは新年最初の更新ということでお年玉ならぬお年魂が
どうやら魂片ドロップ率が100%になったようだ
最初はLv6星魂片だったが最高神の結果Lv10防御魂片に
ありがとう最高神

偽島も新年最初の更新、アンケートの結果週1更新でいくことに決定したようだ
戦闘は目測誤ってボス戦に突入、ボロ負けで遺跡外へ
偽島スレで適当に組んだ武闘会PTはPMのお陰で無事勝利
全体猛毒ばらまきが強すぐる
まだまだ女兵士さん奮闘記PIAY中

ファルコンがLv30で経験値二倍を修得してレベリングが楽になった
そろそろナイトメアの配下を倒していくか・・・と思ったが
配下討伐数でサブクエボスが強化されるらしく、先にサブクエを片付けることに

まずはナルシェのモーグリイーターを退治
ヘレンが疾風迅雷を修得して最高クラスの市販品が購入可能に
ついでにナルシェではトレジャーソナーを作れるそうだが材料はどこかしら

次はクリスタルタワーでP3勢を退治
アイギスからイージスの盾を盗んでほくほく、全属性耐性強し

そのままの勢いでナイトメアに挑んだもののあっさり全滅
5ターン目に全体に全状態異常付与・HP1・BP0とかまさに外道
防御しても闇耐性つけても意味ないし一体どうしろと・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 ダムール]
[08/30 オデン]
[01/17 NONAME]
[01/17 NONAME]
[10/01 ダムール]
最新記事
(02/07)
(02/05)
(01/27)
(01/22)
(01/19)
最新TB
プロフィール
HN:
ダムール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/02)
(09/03)
(09/04)
(09/05)
カウンター
アクセス解析