忍者ブログ
VIPブラゲスレから来ますた ブラゲについて適当にひとりごとを垂れ流す予定
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう闇カレ今期終了宣言
また一つ定期更新ゲーが消えていく・・・
代わりといっては何だが栗鼠ゲーに初参加してみようかしら


メモ帳がわりに月初めのジオブレ能力チェック

能力値 9月→10月→11月

技術8 11.41→22.13→24.93
反応5 59.85→74.61→85.56
直感7 32.93→50.58→65.59
精神7 11.12→26.53→36.7
近接5 36.27→42.63→43.19
格闘1 8.48→12.99→13.58
射撃11→12 50.28→78.89→0.64
魔術1→2 90.98→99→1.87

魔術は伸びるだろうとは予測していたが射撃も上がるとは
その反面、技術はほとんど伸びていない
今月のうpはないな、GFに参加できれば反応上がるかもわからんが

シングルGFは初戦敗退\(^o^)/
Asnにタイマンで勝てる訳ないだろjk
シナリオはあいも変わらずどらぷり三昧
そろそろ北の海に挑戦するべきかしら

出力チューンする予定だったが気が変わって速度チューンして+0.7
まだ金余ってるから次は出力チューンだな
敵の攻撃が激しくなってきたのでツインペネ1挺外して盾にキャパをふってみる
PR
闇カレはお知らせ読み忘れてお墨付きが外れてしまいました
強化依頼にきた人ごめんなさい


メモ帳がわりに月初めのジオブレ能力チェック

能力値 8月→9月→10月

技術8 8.44→11.41→22.13
反応5 51.39→59.85→74.61
直感7 17.6→32.93→50.58
精神7 2.41→11.12→26.53
近接5 18.52→36.27→42.63
格闘1 8.17→8.48→12.99
射撃11 42.49→50.28→78.89
魔術1 89.56→90.98→99

先々月に続き先月もうpなし。でもGF出場のお陰で全体的に伸びてる
今月はそろそろ魔術が伸びるだろう

GFは3人チーム、PMと運に恵まれて何とか優勝
ねんがんの はどうほうを てにいれたぞ!
現時点では俺含めて2人しか持ってないはず
火力と範囲はすごいがコストが重過ぎて微妙、Desなら有効に使えるんだろうな
シナリオはどらぷり三昧
真ボス遭遇率は5割を切っている、さっぱり盾割れねー

チューンこそしていないがツインペネが2挺手に入って火力アップ
さすがはSni・射撃Asnの切り札とまで言われるツインペネ、すごい殲滅力だ
とりあえず1挺改造、出力チューン終わったらもう1挺改造だな
回数が飛びまくってるのは多分気のせい。

巫女ユミ
「だめですねー。バーサーカーの依代を使いこなすための
アビリティが不足しているか熟練度が足りないなど、
条件を満たしていないみたいですよ」

やっぱ駄目か・・・
コンファイン失敗のせいで∈(・ω・)∋に魔石喰われまくりんぐ
10%とはいえ地味にきつい


今回の工房成果は126.9%
(鍛治修練PS済80.8% 防具修練PS済61.7%)
もう一軒のメガヨロイカジ工房さんの成果は133.3%
(鍛治修練PS済64.2% 防具修練PS済50.0% クラフトパワーLv1)

アビリティの熟練度では勝ってるのに負けてる/(^o^)\
クラフトパワーがなければ鍛冶屋にあらずとかなにこれひどい


次回こそはコンファイン成功させないとなー

常カレは工匠系の行動設定が支援系のそれと同じっぽくなり
つねに枠一杯の強化が可能になったので語ることがなくなりました。


メモ帳がわりに月初めのジオブレ能力チェック

能力値 7月→8月→9月

技術8 5.17→8.44→11.41
反応5 39.76→51.39→59.85
直感7 0.5→17.6→32.93
精神7 90.63→2.41→11.12
近接5 74.77→18.52→36.27
格闘1 7.45→8.17→8.48
射撃11 54.99→42.49→50.28
魔術1 85.49→89.56→90.98

先月の予想通りうpなし。直感がえらく伸びてる
今月のうpもなさそうな悪寒、魔術が伸びそうで伸びない

GFはなんとか参加できた
結局コロシアムには一度も行かなかったが何とかなった
シナリオはやっと紋章入手
用済みとなったマリアのロザリオと偽造IDカードを売ってグレイファス地図を購入
当分はどらぷり三昧になるだろう

速度チューンして移動力+0.8
グレイファスに入場できるようになったので出力チューンが可能になった
金たまったら限界まで出力チューンかしら

特にこれといったイベントもなく地味な回でした。まる。
一戦目であぼーん、客も0、まさに語ることなし

次回は自制なき学院ラスト、果たしてここの魔宝の守護者とは・・・?


第36回更新行動予定 : 休憩*2 アイテム工房*2 アビリティ研究*2
同業者が多すぎてメガヨロイカジ工房に出戻りしたのに
まさか他も同じ考えだったとは・・・っ!
あれなら変更しないほうがよかったな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 ダムール]
[08/30 オデン]
[01/17 NONAME]
[01/17 NONAME]
[10/01 ダムール]
最新記事
(02/07)
(02/05)
(01/27)
(01/22)
(01/19)
最新TB
プロフィール
HN:
ダムール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/02)
(09/03)
(09/04)
(09/05)
カウンター
アクセス解析