忍者ブログ
VIPブラゲスレから来ますた ブラゲについて適当にひとりごとを垂れ流す予定
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回から怪鳥平原攻略ハジマタ\(^o^)/
カモノハシにカウンター喰らって初戦で落ちた/(^o^)\
やっぱりカモノハシは強いのう・・・

全財産をつっこんだコンファインは無事成功
さすがに突っ込みすぎた感はあるがまあいいか、また稼げばいいし
初日組はそろそろバレンタインイベントで上がった限界に達する頃かな?
俺は平原クリアまではこの依代で乗り切れるかな

アイテム工房は今回の調整で関連アビリティに熟練度が入るようになった
というかすげー上がったなー前回は3%程度しか上がらんかったのに
これはアビリティ研究するより依頼いっぱい取って工房やった方が得だな

第19回更新予定 : 休憩*2 アイテム工房*4

もう戦闘で落ちるのはしょうがない
どうせカモノハシカウンター喰らえばHP全快からでも落ちるし
ブレイブ購入も視野に入れとくかのう・・・
PR
konozamaからセブンスドラゴン届いた☆(ゝω・)v
居合侍・短剣盗・回復癒・無属性魔で開始

侍より盗の方が火力高いとかテラツヨスwww
胴田貫買ったら火力逆転したけど足遅いのう・・・
魔は全体魔法覚えたらマナ続く限り無双できるし
癒がクラフトマナ5覚えたら永久機関はじまた
ただ騎士がいないので全面毒沼状態なのがキツイといえばキツイ

開始8時間ほどでやっとアイゼンまで来た
周辺のMAP埋めたら帝竜討伐に出発だー(^o^)ノ
◆仕様拡張
・アイテム工房で受注した際、武器活用修練・防具活用修練も熟練するようになります。
 ただし、対応工房運営時のみです。
 アルケミック+防具活用では熟練しません。
 また、受注時のみだけです。
(訂正)
・非受注時でも成長はしますが、受注した際より成長は緩くなります
・上記に伴い、アイテム工房使用時の熟練度成長仕様が若干修正されます。
◆バランス修正
工房「ヒロクアサイ」が次回より以下の仕様となります。
 ・次々回より手数料が×1に
 ・武器活用修練、防具活用修練共に熟練可能
◆仕様修正
・他のアイテム工房に強化を発注した場合、そのアイテムは強化できないように修正しました。

なん・・・だと・・・?
これは工房休止してアビリティ研究するよりも
依頼受けまくった方がいいのかしら/(^o^)\

ということで予定変更

第17回更新予定 : 休憩*1 アイテム工房*3 アビリティ研究*2
防具強化依頼まってます☆(ゝω・)v
祝・血塗れ闘技場突破☆(ゝω・)v
クリアで増えるかと期待された依代は召喚魔術師が増えただけ・・・
まぁコンファイン後の能力限界値が増えたらしいのでこれはこれで

というか現時点で限界いっぱいおっぱいな俺にとっては
むしろ依代が増えるよりもありがたかったです(^q^)

第18回更新予定 : 休憩*1 アビリティ研究*4 アイテム工房*1
俺は防具活用修練のパラダイムシフトを狙うぞJOJOォーーー!!1!1
月初めのジオブレ能力チェック

技術7 58.41→66.69
反応4 71.99→85.51
直感5 94.28→11.52
精神5 99.9→16.68
近接2 14.44→48.3
格闘0 85.85→92.0
射撃11 38.52→36.04
魔術1 59.66→64.89

直感と精神うp、というか射撃が先月より下がってる/(^o^)\
近接と反応を上げたいんだけど今月中は無理かなー
というか4月中に上がるかどうかもぁゃιぃ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 ダムール]
[08/30 オデン]
[01/17 NONAME]
[01/17 NONAME]
[10/01 ダムール]
最新記事
(02/07)
(02/05)
(01/27)
(01/22)
(01/19)
最新TB
プロフィール
HN:
ダムール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/02)
(09/03)
(09/04)
(09/05)
カウンター
アクセス解析