忍者ブログ
VIPブラゲスレから来ますた ブラゲについて適当にひとりごとを垂れ流す予定
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の前の静けさというか何と言うか・・・
護衛志願しておけばよかった/(^o^)\

さて次回はいよいよエリアボス戦
これに勝てば★2つ依代が解放されるのかしら

第17回更新行動予定: 休憩*1 アイテム工房*1 アビリティ研究*4

ブラックスミスに備えて工房はお休みしてアビリティ研究に集中
強化依頼は他の人に頼んだほうがいいと思うよ!よ!
PR
鬱だ氏のう

第16回更新予定 : 休憩*2 アイテム工房*2 アビリティ研究*2
日曜から開催中のGFは二回戦で敗退しますた
耐久が倍以上違う相手と撃ち合いとか勝てるわけねえ\(^o^)/
腹いせにクエストやったもののボス戦で一敗
もうやだ子

更新結果からそのままコピペしたらえらい事に\(^o^)/
まー直すのもめどいのでこのままで

それにしてもカウンターで一撃死するわコンファイン落選するわ
強化依頼も落選するわとまるでいいとこなかったのう・・・
これも日頃の行いかしら

闇の性能が16→17。(強化度66.2%→78.7%)
ガードプロテクターの性能が24→26。(強化度0%→11.1%)
イマジンアーマーの性能が13→17。(強化度0%→29%)
闇の性能が17→18。(強化度78.7%→88%)
ガードプロテクターの性能が26→27。(強化度11.1%→19.4%)
イマジンアーマーの性能が17→19。(強化度29%→50.8%)

第15回更新 : 休憩*3 アイテム工房*3
そこでぶらり幻創カモノハシが動いたッ!
カウンターアタック!
戦場アナ
「ぶらり幻創カモノハシの反撃!」
そこでぶらり幻創カモノハシが動いたッ!
カモノハシ乱舞!
戦場アナ
「ぶらり幻創カモノハシの強烈な反撃!」
戦場アナ
「これは大きいッッ!」
そこでバッドアチャーが動いたッ!
連携射撃!
戦場アナ
「バッドアチャーが攻撃に加勢した!」
そこでバッドアチャーが動いたッ!
連携射撃!
戦場アナ
「バッドアチャーが攻撃に加勢した!」
戦場アナ
3回ヒット!」

駄夢に5818のダメージ!
戦場アナ
「駄夢は倒れやがったッ」

なん・・・だと・・・?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 ダムール]
[08/30 オデン]
[01/17 NONAME]
[01/17 NONAME]
[10/01 ダムール]
最新記事
(02/07)
(02/05)
(01/27)
(01/22)
(01/19)
最新TB
プロフィール
HN:
ダムール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/02)
(09/03)
(09/04)
(09/05)
カウンター
アクセス解析