VIPブラゲスレから来ますた
ブラゲについて適当にひとりごとを垂れ流す予定
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
また依頼者一人だけ\(^o^)/
他のヨロイカジは普通に依頼枠あふれてるのに・・・ やはり基本依頼料が高すぎるのがネックなのかしら これは武器系工房に変更してみるのも考えないとあかんのう 3日目はアイテム工房です。 ミスリルアーマーの性能が18→21。(強化度0→28%) 十二単の四の性能が34→34。(強化度123.2→126.6%) 4日目はアイテム工房です。 ミスリルアーマーの性能が21→23。(強化度28→50.4%) 十二単の四の性能が34→34。(強化度126.6→129.3%) 5日目はアイテム工房です。 ミスリルアーマーの性能が23→25。(強化度50.4→68.3%) 十二単の四の性能が34→34。(強化度129.3→131.4%) 第25回更新行動予定 : 休憩*1 アイテム工房*4 アビリティ研究*1 次回3人以上依頼がこなかったらガンスミスに変えてみる PR
久しぶりに全滅してアイテム落とした\(^o^)/
ボス戦でも全滅したようで・・・まさにエレメンタルの恐怖再び、である エレメンタルよりもボスのディザーム修練が鬼すぐるのかしら 3日目はアイテム工房です。 エレメンタルアーマーの性能が18→21。(強化度0→25.9%) +1グラディエーターの性能が31→31。(強化度95.1→102%) バトルアーマーの性能が21→22。(強化度67.6→80%) 4日目はアイテム工房です。 エレメンタルアーマーの性能が21→23。(強化度25.9→46.6%) +1グラディエーターの性能が31→32。(強化度102→107.5%) バトルアーマーの性能が22→23。(強化度80→89.8%) 5日目はアイテム工房です。 エレメンタルアーマーの性能が23→25。(強化度46.6→63.1%) +1グラディエーターの性能が32→32。(強化度107.5→111.9%) バトルアーマーの性能が23→24。(強化度89.8→97.8%) 6日目はアイテム工房です。 エレメンタルアーマーの性能が25→26。(強化度63.1→76.4%) +1グラディエーターの性能が32→33。(強化度111.9→115.4%) バトルアーマーの性能が24→25。(強化度97.8→104.1%) 第24回更新登録予定 : 休憩*2 アイテム工房*3 アビリティ修練*1 ようやく防具活用修練もパラダイムシフト これで次のコンファインまでは一息つけるかなー あのボスの強さからすると次回も攻略失敗するかな?と見込んで 次回は防衛戦に参加して体力温存だ
久しぶりに依頼枠定員割れ/(^o^)\
上位鎧工房に依頼者が殺到した所を見ると やはりパラダイムシフトの有無は大きいようだ そりゃそうだよなぁ・・・誰だってそーする、俺だってそうする そして次回からエクステンションなるシステムが追加 今までいらない子呼ばわりされてた藍色魔石に使い道が・・・っ! よーしパパ貯まりに貯まった藍色全額つっこんじゃうぞー 3日目はアイテム工房です。 桜色の小袖の性能が18→21。(強化度0→23.7%) 十二単の四の性能が33→33。(強化度115.3→118%) 4日目はアイテム工房です。 桜色の小袖の性能が21→23。(強化度23.7→42.7%) 十二単の四の性能が33→33。(強化度118→120.1%) 5日目はアイテム工房です。 桜色の小袖の性能が23→24。(強化度42.7→57.9%) 十二単の四の性能が33→33。(強化度120.1→121.8%) 6日目はアイテム工房です。 桜色の小袖の性能が24→25。(強化度57.9→70.1%) 十二単の四の性能が33→34。(強化度121.8→123.2%) 第23回登録予定 : 休憩*2 アイテム工房*4 予定では次回で防具活用修練がPSするはずだが・・・
また1戦目で落ちた\(^o^)/
攻撃当たらないどころか1回も攻撃することなく終了ってどうなのよ まぁ休憩せずにバトルフェイズに移行した俺が悪いんだが パラダイムシフトが終わったらちゃんと休憩入れないとなぁ・・・ 3日目はアイテム工房です。 バトルアーマーの性能が24→24。(強化度92.7→99.7%) 精霊使いの鎧+2の性能が28→31。(強化度0→21.8%) 精霊使いの鎧+1の性能が24→27。(強化度0→21.8%) 4日目はアイテム工房です。 バトルアーマーの性能が24→25。(強化度99.7→105.3%) 精霊使いの鎧+2の性能が31→32。(強化度21.8→39.2%) 精霊使いの鎧+1の性能が27→28。(強化度21.8→39.2%) 5日目はアイテム工房です。 バトルアーマーの性能が25→25。(強化度105.3→109.8%) 精霊使いの鎧+2の性能が32→34。(強化度39.2→53.1%) 精霊使いの鎧+1の性能が28→30。(強化度39.2→53.1%) 6日目はアイテム工房です。 バトルアーマーの性能が25→26。(強化度109.8→113.4%) 精霊使いの鎧+2の性能が34→35。(強化度53.1→64.2%) 精霊使いの鎧+1の性能が30→31。(強化度53.1→64.2%) 今回、精霊使いの鎧+1と+2を鍛えたわけだが どっちも限界%は同じっぽいなー 強化後の数値をみると 100%以上鍛えたエリア2の鎧 ≒ 拾いたてのエリア3の+2鎧 みたいだし、新エリアに来たら早め早めの装備更新が吉 第22回登録予定 : 休憩*2 アイテム工房*4 次回で鍛治修練、次々回で防具活用修練がパラダイムシフト予定 最低依頼料が跳ね上がるから注意してね!ね! 1戦目で落ちるのは覚悟してたけど |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ダムール
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
|