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VIPブラゲスレから来ますた ブラゲについて適当にひとりごとを垂れ流す予定
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また依頼者一人だけ\(^o^)/
他のヨロイカジは普通に依頼枠あふれてるのに・・・
やはり基本依頼料が高すぎるのがネックなのかしら
これは武器系工房に変更してみるのも考えないとあかんのう


3日目はアイテム工房です。
ミスリルアーマーの性能が18→21。(強化度0→28%)
十二単の四の性能が34→34。(強化度123.2→126.6%)
4日目はアイテム工房です。
ミスリルアーマーの性能が21→23。(強化度28→50.4%)
十二単の四の性能が34→34。(強化度126.6→129.3%)
5日目はアイテム工房です。
ミスリルアーマーの性能が23→25。(強化度50.4→68.3%)
十二単の四の性能が34→34。(強化度129.3→131.4%)


第25回更新行動予定 : 休憩*1 アイテム工房*4 アビリティ研究*1
次回3人以上依頼がこなかったらガンスミスに変えてみる
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久しぶりに全滅してアイテム落とした\(^o^)/
ボス戦でも全滅したようで・・・まさにエレメンタルの恐怖再び、である
エレメンタルよりもボスのディザーム修練が鬼すぐるのかしら


3日目はアイテム工房です。
エレメンタルアーマーの性能が18→21。(強化度0→25.9%)
+1グラディエーターの性能が31→31。(強化度95.1→102%)
バトルアーマーの性能が21→22。(強化度67.6→80%)
4日目はアイテム工房です。
エレメンタルアーマーの性能が21→23。(強化度25.9→46.6%)
+1グラディエーターの性能が31→32。(強化度102→107.5%)
バトルアーマーの性能が22→23。(強化度80→89.8%)
5日目はアイテム工房です。
エレメンタルアーマーの性能が23→25。(強化度46.6→63.1%)
+1グラディエーターの性能が32→32。(強化度107.5→111.9%)
バトルアーマーの性能が23→24。(強化度89.8→97.8%)
6日目はアイテム工房です。
エレメンタルアーマーの性能が25→26。(強化度63.1→76.4%)
+1グラディエーターの性能が32→33。(強化度111.9→115.4%)
バトルアーマーの性能が24→25。(強化度97.8→104.1%)


第24回更新登録予定 : 休憩*2 アイテム工房*3 アビリティ修練*1

ようやく防具活用修練もパラダイムシフト
これで次のコンファインまでは一息つけるかなー
あのボスの強さからすると次回も攻略失敗するかな?と見込んで
次回は防衛戦に参加して体力温存だ
久しぶりに依頼枠定員割れ/(^o^)\
上位鎧工房に依頼者が殺到した所を見ると
やはりパラダイムシフトの有無は大きいようだ
そりゃそうだよなぁ・・・誰だってそーする、俺だってそうする

そして次回からエクステンションなるシステムが追加
今までいらない子呼ばわりされてた藍色魔石に使い道が・・・っ!
よーしパパ貯まりに貯まった藍色全額つっこんじゃうぞー


3日目はアイテム工房です。
桜色の小袖の性能が18→21。(強化度0→23.7%)
十二単の四の性能が33→33。(強化度115.3→118%)
4日目はアイテム工房です。
桜色の小袖の性能が21→23。(強化度23.7→42.7%)
十二単の四の性能が33→33。(強化度118→120.1%)
5日目はアイテム工房です。
桜色の小袖の性能が23→24。(強化度42.7→57.9%)
十二単の四の性能が33→33。(強化度120.1→121.8%)
6日目はアイテム工房です。
桜色の小袖の性能が24→25。(強化度57.9→70.1%)
十二単の四の性能が33→34。(強化度121.8→123.2%)


第23回登録予定 : 休憩*2 アイテム工房*4
予定では次回で防具活用修練がPSするはずだが・・・
また1戦目で落ちた\(^o^)/
攻撃当たらないどころか1回も攻撃することなく終了ってどうなのよ
まぁ休憩せずにバトルフェイズに移行した俺が悪いんだが
パラダイムシフトが終わったらちゃんと休憩入れないとなぁ・・・


3日目はアイテム工房です。
バトルアーマーの性能が24→24。(強化度92.7→99.7%)
精霊使いの鎧+2の性能が28→31。(強化度0→21.8%)
精霊使いの鎧+1の性能が24→27。(強化度0→21.8%)
4日目はアイテム工房です。
バトルアーマーの性能が24→25。(強化度99.7→105.3%)
精霊使いの鎧+2の性能が31→32。(強化度21.8→39.2%)
精霊使いの鎧+1の性能が27→28。(強化度21.8→39.2%)
5日目はアイテム工房です。
バトルアーマーの性能が25→25。(強化度105.3→109.8%)
精霊使いの鎧+2の性能が32→34。(強化度39.2→53.1%)
精霊使いの鎧+1の性能が28→30。(強化度39.2→53.1%)
6日目はアイテム工房です。
バトルアーマーの性能が25→26。(強化度109.8→113.4%)
精霊使いの鎧+2の性能が34→35。(強化度53.1→64.2%)
精霊使いの鎧+1の性能が30→31。(強化度53.1→64.2%)

今回、精霊使いの鎧+1と+2を鍛えたわけだが
どっちも限界%は同じっぽいなー
強化後の数値をみると
100%以上鍛えたエリア2の鎧 ≒ 拾いたてのエリア3の+2鎧
みたいだし、新エリアに来たら早め早めの装備更新が吉


第22回登録予定 : 休憩*2 アイテム工房*4
次回で鍛治修練、次々回で防具活用修練がパラダイムシフト予定
最低依頼料が跳ね上がるから注意してね!ね!

1戦目で落ちるのは覚悟してたけど
1発も攻撃当たらずにあぼーんするとか最高に犬死に/(^o^)\
ボス戦もまた抜けなかったようだし空中敵おそるべし

2日目はアイテム工房です。
紫陽花色のワンピースの性能が17→17。(強化度96.4→102.5%)
白銀のリングメイルの性能が18→20。(強化度11.1→34.3%)
剣闘士の鎧+2の性能が31→32。(強化度57.3→71.3%)
3日目はアイテム工房です。
紫陽花色のワンピースの性能が17→18。(強化度102.5→107.4%)
白銀のリングメイルの性能が20→22。(強化度34.3→52.8%)
剣闘士の鎧+2の性能が32→34。(強化度71.3→82.4%)
4日目はアイテム工房です。
紫陽花色のワンピースの性能が18→18。(強化度107.4→111.3%)
白銀のリングメイルの性能が22→23。(強化度52.8→67.6%)
剣闘士の鎧+2の性能が34→34。(強化度82.4→91.3%)
5日目はアイテム工房です。
紫陽花色のワンピースの性能が18→19。(強化度111.3→114.4%)
白銀のリングメイルの性能が23→24。(強化度67.6→79.5%)
剣闘士の鎧+2の性能が34→35。(強化度91.3→98.4%)
6日目はアイテム工房です。
紫陽花色のワンピースの性能が19→19。(強化度114.4→116.9%)
白銀のリングメイルの性能が24→25。(強化度79.5→89%)
剣闘士の鎧+2の性能が35→36。(強化度98.4→104.1%)
アビリティ熟練度変化……
武器活用修練が熟練されました。(21.6%→29.6%)
鍛冶修練が熟練されました。(92.9%→96.5%)
防具活用修練が熟練されました。(89.7%→92.7%)

よし頑張った
次更新で鍛治修練パラダイムシフトするかのう・・・
シフトすると依頼料が2倍になるらしいけど
現状でも基本価格の2倍以上貰ってるし関係ないな

第21回登録予定 : 休憩*2 アイテム工房*4
次回がんばっても鍛治修練99.1%止まりって所だろう
前回は後2更新でシフトすると見てたけど甘かったな



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