忍者ブログ
VIPブラゲスレから来ますた ブラゲについて適当にひとりごとを垂れ流す予定
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月初めのジオブレ能力チェック

能力値 2月→3月→4月

技術7 58.41→66.69→76.8
反応5 71.99→85.51→2.26
直感5 94.28→11.52→31.14
精神5 99.9→16.68→36.82
近接2 14.44→48.3→84.03
格闘0 85.85→92.0→99.12
射撃11 38.52→36.04→40.74
魔術1 59.66→64.89→71.13

反応うp、射撃は少し持ち直した
3月中に反応上がるかどうか不安だったがGF参加でクリア
ちなみにGFは決勝戦で負けました\(^o^)/

今月は近接と格闘うpかなー
合計40台になれば射撃と技術の減衰も少しゆるやかになるはず
PR
月初めのジオブレ能力チェック

技術7 58.41→66.69
反応4 71.99→85.51
直感5 94.28→11.52
精神5 99.9→16.68
近接2 14.44→48.3
格闘0 85.85→92.0
射撃11 38.52→36.04
魔術1 59.66→64.89

直感と精神うp、というか射撃が先月より下がってる/(^o^)\
近接と反応を上げたいんだけど今月中は無理かなー
というか4月中に上がるかどうかもぁゃιぃ
日曜から開催中のGFは二回戦で敗退しますた
耐久が倍以上違う相手と撃ち合いとか勝てるわけねえ\(^o^)/
腹いせにクエストやったもののボス戦で一敗
もうやだ子
宝箱開錠の件でエドラスに滞在中
せっかくなので今までスルーしていたCCC社突入に挑戦してみた
去年の時点では全く歯が立たなかったが今ならいけるだろう
・・・と思っていたら2戦2敗とフルボッコ\(^o^)/
オーバーレンジキャノンでレンジ外から狙い撃ちとかひどいと思うんだ

仕方ないので鎖に挑戦、こっちは格下のクエストなので余裕
せっかくなので近接武器に持ち替えて熟練度稼ぎしておく
適正ランクのクエストだと近接熟練度かせぐ余裕なんてないしなー
収入はマズイが我慢我慢
ブラゲで一くくりにするのも何なので
今更ながらカテゴリー作ってみた

さて先日開錠を頼んだ宝箱だが
無事に2つとも開錠されて帰ってきた
中身はブレードウィップとパワーバルカン
バルカンはともかくウィップは装備できないので即売り
バルカンにしてもSMレンジだし使う機会は滅多にないだろう
とりあえず保存

行動力チャージ中の為クエストはせずに待機
じっと我慢の時であるの巻


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 ダムール]
[08/30 オデン]
[01/17 NONAME]
[01/17 NONAME]
[10/01 ダムール]
最新記事
(02/07)
(02/05)
(01/27)
(01/22)
(01/19)
最新TB
プロフィール
HN:
ダムール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/01)
(09/02)
(09/03)
(09/04)
(09/05)
カウンター
アクセス解析